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ビデオ制作のご注文の流れ お支払い方法

【お問合せ】
ご希望の撮影内容と撮影日程、スケジュールをメールorお電話にてお知らせ下さい。
また、ご不明な点は、お気軽にご質問下さい。
撮影、編集に関するご要望や情報をお伺い致します。
カメラマンのスケジュールの関係でお請けできない場合もございます。
【お見積もり】
お見積もりが必要な場合は、お気軽にご依頼下さい。
その際、ビデオ撮影に関する情報、ご要望をなるべく詳細にお知らせ下さい。
詳しい内容は、お電話やメールで承ります。
【ご注文完了】
見積り内容にご納得頂ければ、ご依頼下さい。
ご注文の手続きはメールで行います。
【打ち合わせ】
お打ち合わせは、メールや電話で行います。
案件によっては、現場の下見や、ご担当者との詳細なお打ち合わせが必要となります。
【撮影当日】
撮影当日は、早めにお伺いし、会場での機材のセッティングを行います。
会場入り時刻は、お打ち合わせ段階で決めさせて頂きます。
【前金ご入金】
撮影終了時点で、前金として‘3万円’を現金にて頂戴致します。
【編集・納品】
撮影後、お打ち合わせに準じた編集を行い納品となります。
【残金ご入金】
納品後、確認して頂いてOKであれば、残金を入金して頂きます。