ビデオ制作のご注文の流れ お支払い方法
- 【お問合せ】
- ご希望の撮影内容と撮影日程、スケジュールをメールorお電話にてお知らせ下さい。
- また、ご不明な点は、お気軽にご質問下さい。
- 撮影、編集に関するご要望や情報をお伺い致します。
- カメラマンのスケジュールの関係でお請けできない場合もございます。
- 【お見積もり】
- お見積もりが必要な場合は、お気軽にご依頼下さい。
- その際、ビデオ撮影に関する情報、ご要望をなるべく詳細にお知らせ下さい。
- 詳しい内容は、お電話やメールで承ります。
- 【ご注文完了】
- 見積り内容にご納得頂ければ、ご依頼下さい。
- ご注文の手続きはメールで行います。
- 【打ち合わせ】
- お打ち合わせは、メールや電話で行います。
- 案件によっては、現場の下見や、ご担当者との詳細なお打ち合わせが必要となります。
- 【撮影当日】
- 撮影当日は、早めにお伺いし、会場での機材のセッティングを行います。
- 会場入り時刻は、お打ち合わせ段階で決めさせて頂きます。
- 【前金ご入金】
- 撮影終了時点で、前金として‘3万円’を現金にて頂戴致します。
- 【編集・納品】
- 撮影後、お打ち合わせに準じた編集を行い納品となります。
- 【残金ご入金】
- 納品後、確認して頂いてOKであれば、残金を入金して頂きます。